【普通に美味しい⁉】BASE BREADを食べてみた

体験談
この記事は約5分で読めます。

どうも、こんばんは。

たこやき後輩
たこやき後輩

転職してコンサルタントになったたこやき後輩です。

 

今日は普段の記事とは毛色が異なりますが、ダイエット食品を初めて購入したので、それを記事にしてみようと思います。

普段、いろんなサイトを見ていると広告って本当に多く目にして、しつこいなぁって思ってすぐ×ボタンを押してしまうんですけど、今日記事にするBASE BREADは初めて自分の指を止めてなおかつポチらせた強者ですw

完全栄養食 BASE FOOD

 

 

僕の簡単な経歴を書いておきます。

2017/3:大学(農学部)を卒業

2017/4:IT未経験で独立系のSIerに就職

2021/7:独立系のSIerを退職

2021/8:未経験でコンサル会社に就職 ← イマココ(身長167センチの体重64キロ)

 

目次

Base Breadとは

BASE FOODが出している26種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維などを含む完全栄養食品のうちの一つで、パンなのに豊富な栄養がとれる食品です‼

 

 

BASE BREAD とは、 26種のビタミン&ミネラル、27gのたんぱく質、6〜7gの食物繊維など 、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパン  。 糖質約30%OFF  。プレーンとチョコレートの2種類からお選びいただけます。

引用サイト:https://shop.basefood.co.jp/products/basebreadhttps://shop.basefood.co.jp/products/basebreadhttps://ja.wikipedia.org/wiki/Dockerhttps://ja.wikipedia.org/wiki/Githttps://hnavi.co.jp/knowledge/blog/agile_software_development/

 

ここ1年、健康のために菓子パンをむやみやたらに摂取しないようにしていた私ですが、そんなときLINEの広告か何かでたまたま目にしたのがこのBASE BREADでした。本来、菓子パンが大好きな私はついついおいしそうなパンの広告に飛びついてしまいましたw

 

たこやき後輩
たこやき後輩

菓子パンってカロリーが高くてタンパク質があまりとれないんですよね…w

 

ものすごくざっくりBASE BREADを理解するのであれば、「本来のパンとは異なり、様々な栄養をバランスよくとることができるスーパーパン」みたいな感じですねw



注文してみた

今までの人生で、ネット広告で流れてくる食品は購入したことがありませんでしたが、おいしそうなパンの写真と、タンパク質がたくさん摂れるというワードにつられてポチってしまいましたw

 

 

注文して3日ほどで届きました‼初心者おすすめパックという4種類のパンが2食分ずつ入ったものです!!値段がクーポンを使って3500円くらいで、8食入っていたので1食(2個)あたり450円程度ですね。

ものすごく高くはなく、1食分の食費であれば妥当な金額な気がします!!また、いっぺんにたくさん注文するほど安くなるので、金額に不満はありません。

 

中を開けると注文ありがとうございますといった旨のお手紙とメニュー一覧が入ってました。パン以外にもクッキーやパスタがあるのでそちらの商品紹介ですねb

 

 

↑こんな感じです( *´艸`)

 

 

その下にパンが入ってました!!1食分がパン2個のようなのですが、1個ずつ個包装になっているため、食べる量が調整しやすいのは良いですよね(^^♪

食べてみた

個包装のアップがこのような感じで、1つあたり13.5gのタンパク質が含まれているので、パンにしてが非常に多いですね‼写真はプレーンのものなのですが、開けると…

 

 

こんな感じですね(^^♪

上の方にも載せているのですでに見ているかもしれませんが、色はダークブラウンのような色合いで、サイズはげんこつより少し大きいサイズといった感じでした‼

 

実際に食べてみると…

たこやき後輩
たこやき後輩

普通にうまいw普通のパンや!wただ、すこしパサつきはあるかもw

といったのが第一の感想でした。普通のパンよりは水分を持っていかれる感じが強いので、牛乳やコーヒーと一緒に食べるのがよいかなと思いました‼ちなみに私はプロテインと一緒に食べるというプロテイン中毒っぷりを見せましたw

味自体は普通のパンと遜色なく普通においしかったです!!これで、栄養も取れるなら定期購入もありかなと感じております!!

まとめ

  • BASE BREADは26種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維などを含む完全栄養食品
  • 注文してから約3日で到着で1食分(2つ)で450円ほど
  • 味は普通においしく、少し多めに水分を持ってかれる程度

 

以上が、私がBASE BREADを食べて感じたことです。

健康志向や筋トレが流行っている中で気にせずパンを食べれるのは本当によいなと思い、そのまま食べれるので調理の手間も減るなと思いました。気になっているなら試してみる価値はあるかと思います‼水分さえ用意しておけば普通に美味しいです!!

 

また、いいものを見つけたら報告します!

では、今回はこんなところで!!

 

 

※本記事では一個人の解釈になりますのでご了承ください。

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました