【検証】インスタいいね増やすの巻!

体験談
この記事は約4分で読めます。
たこやき後輩
たこやき後輩

どうもこんばんは、たこやき後輩です!!

 

 

今日は前回に引き続き、SNSを活用する一環で、インスタグラムを始めたので

そのいいねを増やしていきたいと思います!!

 

インスタいいね増やすの巻~

 

まだ、操作もおぼろげでどんな機能があるのか分かっていないわたくしは

とりあえずいいねの数が、「自分の投稿に賛同してくれた人の数!」

だと知ったので今日はネットで調べた以下の手順をやってみようと思います!!

 

インスタいいね増やす手順

目次

投稿写真にはこだわる

 

ふむふむ。(・_・

まあ、自然に考えるとこれが大事ですよねと…

 

やはりインスタに写真をアップするうえで一番重要なのが「投稿写真」!

なんといってもメインコンテンツですし、その人のアカウントの質や

ファンの獲得に関わってくる!!!

 

それを踏まえると、写真のブレのなさやピントなど少し細かいところも気にして

「きれいな景色だな!」や「おいしそうなたべもの!!」など

一見しただけで伝わるものを撮っていくのがよさそうですね!

良いカメラで撮ったならいいというわけではないですよw

 

自分は少し前に撮った桜の写真で!!

ちょっとぶれてますねw

 

投稿文章に「学び」or「共感」の内容をいれる

 

投稿写真を決めたら、その写真に沿った学びや情報を添えることで

一気に質が高まります!!

人は自分にメリットがある情報には目や耳を傾けやすいらしく、

中身のない投稿ではなく少しでも情報がある投稿を心がけると

いいねをもらいやすいでしょう!!

全然大した情報ではありませんが、ハッシュタグも使って名古屋の桜の見ごろ時期と実際の写真を投稿しています!ただ桜を載せるより、いつどこで撮ったら同じものが撮れるのかが分かると情報としてよいものなる気がします!!

インスタいいね増やすためのアクションが徐々にわかってきました!

 

 

外部のサービスを利用してみる

 

1、2とは少し違いますが、こういった集め方もありますということでご紹介!

目標達成のためにあらゆる手を尽くす場合は外部のサービスを利用してみるという手を

前回とりましたが今回も試しにやってみます!!

 

はい、皆さんご一緒に

 

SNSヘルパー!!!」(ドラ〇もん風)

 

Just a moment...

 

親の顔より見たSNSヘルパー様ですね!

 

簡単操作で、まずはインスタグラムのサービスページを開いて~

サービスは写真&動画にいいねを増やすを選択!

 

 

該当の投稿のリンクを入力して~

 

 

目標となるフォロワー人数を入力して~

最後に、「注文する」ボタンを押す。。。

 

 

 

相変わらず、これだけw

裏技にもほどがある!!!w

インスタいいね増やすためとはいえ、簡単すぎるのよw

 

しかも投稿を確認したらいいねがすぐに反映されてました…w

まとめ

 

といった感じで今回はインスタグラムを運用していいねを獲得する方法を

実践してみました!!

 

今後も引き続きインスタグラムを運用していきたいと思います!!

最後に、今回利用したSNSヘルパーのリンク張っときます。

では、こんなところで!!

 

Just a moment...

コメント

タイトルとURLをコピーしました